今回はゲストなし&少人数(7名)だったので、
1人ずつ話したいテーマを出して
そこから深めていくスタイルに。
参加メンバーによって、進め方も雰囲気も変わる。
そんな柔軟さもオンライン支部のいいところです♪
ちなみに今回出たテーマはというと…
・体のメンテナンスどうしてる?
・マイナス感情の立て直し方は?
・おすすめの漫画ある?
(一部だけ出してみました!)
一見すると、ビジネスと関係なさそうな話。
でも、話していくうちに見えてくるんです!
その人の考え方、価値観、あり方とかが。
「この人と一緒にコラボしたいな」
「この人にお願いしたいな」
って思う瞬間って、サービス内容だけじゃなく、
“人柄”が大きく関わってる気がするんですよね。
コラボしたり、何かを一緒に進めるときって、
結局のところ「どんな人と関わるか」が大事。
…夫婦関係とちょっと似てるかも?
なんて思ったり(笑)
そんな“人柄”を知り合い、ご縁を深める場が、
このASONEの交流会です(#^^#)
\次回オンライン支部は7月25日(金)開催!/
はじめましての方も大歓迎♪
公式LINEからチェックしてみてくださいね♪









