今日は、
ゲストさんが3人いらしてくれました!
ゲスト参加なのに「もうメンバーですか?」ってくらい馴染んでくれてる方がいたり、メンバーさんと朝話して、そのまま来てくれた方もいました!行動力が素晴らしい!!ご縁を繋ぐ体現!!
ASONEの空気感に合っている方たちばかりで楽しい時間を過ごせました。
やっぱり、
メンバーさんの空気感に引き寄せられて参加してくれるからこそだなと。
大阪本部では、
会の始めにハイタッチから始めています。
手と手の振り合いからすごくエネルギーをもらえるなと感じていて、ぜひ体感しに来てほしいなと思います
今日のプレゼンは、
ソプラノ数秘ママのあつこさん
「声と数秘で魂のやりたいことを実現する」というテーマで話してくれました
ふわっとしてたやりたいことが最近ビジョンとして明確になったという話。
ASONE、メンバーさんとの関わりの中で、少しずつ事業が明確になっていくというのも良さの1つだなと思いました。
あつこさんの明確になったビジョン、やっていることはぜひ1to1でお話ししてもらえたらと思います。











